丸亀領主の使いじゃぁ

讃岐、丸亀は天皇家の御庭番である某家の領地であり、讃岐忌部の呪力はけして侮ってはならんと、世界の呪詛屋にとっては脅威の存在。

そんな丸亀の名を騙るうどん屋さんに、ベトナムで久々に殴りこみ…もとい、ご挨拶に行ってきました

f:id:YoshihikoK:20200602134805j:image 

f:id:YoshihikoK:20200602135123j:image

パクチー入れ放題は感心だが、肝心のネギが切れているぞ!!やっぱり仕事が半端だ。

安倍さんが初めて社会人生活を過ごした神戸製鋼がある、加古川市の会社なのに丸亀を名乗って憚らない某うどん屋さん。

怖いもの知らずにも程があるったい。

 

ふわふわ博多うどんも良いし、岐阜のころうどんもうまい。山口の肉うどんの肉は甘辛く煮込んであって、椎茸のダシとベストマッチ。

 

しかしただ硬いだけで讃岐を名乗る、うどんの神にたてつく会社、はたしていつまでもつかな…